Sunday, February 26, 2012

作文

今日は!おげんきですか。はる休みにどこか行きたいですね。フィラデルフィアへ行ってください。いろいろなことおすることができます。こうえんやびじゅつかんやレストランがあります。そして、そこはあまり高くありません。はるはとくにたくさんコンサートがあります。でも、コンサートへ行く前に、フェイルマントこうえんでさんぽします。お中がすきましたか。いろいろな安いレストランがたくさんあります。どこもはきんえんです。そして、たくさんサインスミュージアムがありますが、ミュージアムの中で、「フランクリンインスティチュート」がいちばんいいです。それはいつもおもしろくて、たのしいですよ。そこへ行ってから、「ベンフランクリンのブレバルド」でさんぽします。いろいろな食べ物を食べることができます。高いビルやきれいな花を見ることができます。フィラデルフィアへ行って、おいしい物を食べたり、きれいこうえんでさんぽしたり、たのしいコンサートへ行ってください。

じゃ、また!
ロルダン

1 comment:

  1. こんにちは!

    フィラデルフィアがすきですよ。フィラデルフィアでレストランはとてもおいしいですよ。

    ReplyDelete