Saturday, April 7, 2012

ゴジラーーーー!

しつれい。。。これは私のグルップのポッドキャストです。作ることはとてもたのしかったが、ちょっとむずかしかったです。てつだった人で、とてもありがとうございました!


ね、しってる?ぜんぶのうたはアニメから来ましたよ。アニメと日本のゲームです。どちらがしっていますか。こたえが下にあります。ほにゃくのSubtitlesしたいですが、じかんがありませんでした。たぶん、あとでします。





うたは:
Introで:「Final Fantasy 7 (Intro)」
勉強で:「ろじうらのほうそく」は「バッカノ」から来ました
豆芝のとりひきで:「Mameshiba Commercial」から来ました
一つ目のニャンコにあうで:「Negotiation」は「かたながたり」から来ました
図書館で:「Lost Woods」は「Zelda」から来ました
すし先生のところで:「ほころたかきちんもく」は「バッカノ」から来ました
けんどうのどじょで:「ななみ」は「かたながたり」から来ました
Practice Montageで:「Galloping Gerdie」は「Family Guy」から来ました
けんどうのFightで:「Naruto」から来ました
二つ目のニャンコにあうで:「神域」は「ばけものがたり」から来ました
さいごのうた:「お人よし」も「ばけものがたり」から来ました

18 comments:

  1. へえ、長いビデオでしょう。14分かかりました。いい音楽をつかいました。Paper Craneの作る方をおしえていただけませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありごとう、ホーヌさん。13分だけかかったと思いますよ。でもさぁ、おりつるの作り方を教えましょう、ね。

      Delete
  2. すごいですよ!音楽がすきです!そして、ものがたりはとてもおもしろいです。にゃんこ先生はかっこいですね?おめでとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとうにありがとうございます。それに、私たちのビデオでボランティアしたで、どうもありがとう。

      Delete
  3. ペイトンさんは先生の時とても好きですよ!そして、日本語の音楽はおもしろいです。ゴジラは楽しいですね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう。ゴジラはとてもすごい、ね。

      Delete
  4. すごいですね!!とてもよかったですよ。ポッドキャストのstoryはとてもおもしろくて、たのしいです。そしてわたしはビデオのおんがくがすきです。とくにけんどうsceneのおんがくがいいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとう。けんどうの音楽は「ナルト」からきましたよ。むずかしかないものがたりはよかったです。

      Delete
  5. このビデオはおもしろいアイデアがありますね。たくさん日本についてをおしえました。そして、英語のほんやくはやくに立ちました。時々、ビデオはちょっと暗いですが、まだいいですよ。でも、なかなかわかりませんでした。たぶんもう一度見なければなりません!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。どうやってこのビデオガわかるになることができますか。ソブタイトルはどうですか。

      Delete
  6. とてもたのしですね!いい音楽を使いました:Final Fantasy と Zelda が一番好きです。そして、あなたはEditingが上手です。いいテレビと映画があります。
    あなたの友達はだれですか?日本語が上手です。

    おめでとう!
    (そして、おめでとうひびきさん!)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございました。けんどの人はいまコロンビア大学で日本語を勉強します。それから、すしの人もコロンビア大学生です。

      Delete
  7. すごいですね!このビデオはとてもたのしく、おもしろいです。そして、音楽はいいです;it's cheesy in a good way. I like how you guys incorporated a little "traditional" culture in conjunction with pop culture. It seems like you spent a lot of time on this、がんばりましたね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございました。わたしもこのビデオの音楽はいいとおもっています。

      Delete
  8. すばらしいビデオですよ!とてもが好きです。Plot はおもしろくて、楽しいです。そして、まめしばがすきです。まめしばのこえはperfect! 音楽が好きです。とてもきれいなおんがくです。

    このビデオをみたから、わたしは日本のぶんかの新しいものをならいました。

    いいでそよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。このビデオのもくてきは新しい日本のものをみんなにおしえてあげます。

      Delete
  9. 日本のいろいろな文化を紹介していましたね。
    おりがみ、すし、けんどうを マスターしていく ようすがわかりやすかったです。
    れきしのことも説明をしていて、とても勉強になりました。
    日本語が好きになってよかったです。

    TA かわばた

    ReplyDelete
  10. とてもいいストリーですね!ハーさん、頑張ってください!

    ReplyDelete