Tuesday, December 6, 2011

二十ねんごのわたし

二十ねんごのわたしは、何をしますか。ちいさいうちがほしいです。
わたしの国はアメリカです。でも、アメリカの中で、どこへ行きたいですか。わかりませんよ。
しんせつなつまがほしいですが、こどもがあまりほしくありません。
ぶつりがくのけんきゅうしゃです。そして、つまはミュージシャンです。
「フェルミラボ」の社員ですから、月曜日から金曜日まではたらきます。
しごとがいそがしいですが、とてもたのしいです。
そして、毎日つまと朝ごはんと昼ごはんをたべたいです。
二十ねんごのわたしのせいかつはひまじゃありませんですが、とてもいいです。

No comments:

Post a Comment