Wednesday, September 14, 2011

はじめまして!

こんにちはみなさん!
わたしはロルダンです。
わたしはコロンビアだいがくのがくせいです。そしてさんねんせいです。
アメリカじんです。
フィラデルフィアからきました。
ぶつりがくのけんきゅうしゃです。

どうぞよろしくおねがいします。
わたしはおんがくがだいすきです。そしてゲームがだいすきとあにめとコミックがだいすきです。

よこそわたしのブログに。たのしんでください!

^_^

1 comment:

  1. はじめまして。 こんばんわ。
    わたしは じん です。
    おくにわ どちらですか?
    わたしは かんこくじんです。
    どぞ よろしく。

    じゃ また あひた!

    ReplyDelete